薔薇サプリで女性らしくなろう|美容効果が期待できます

薔薇の香りと栄養分

栄養補助食品

口臭トラブルの改善のため

薔薇サプリとは、薔薇の花びらから作られたサプリメントです。具体的には、薔薇の花びらから水蒸気蒸留で不純物を除去し、その上でローズオイルを抽出し、それを固めることで作られているのです。そのため薔薇サプリは、薔薇の花びらの香り成分が濃縮された状態となっています。薔薇サプリは、飲むと胃の中でゆっくりと溶けていきます。そのため溶けきるまでの間は、胃からは薔薇の香りが発せられるようになります。吐しゃ物が不快な匂いを発することからわかるように、胃の中は本来は不快な匂いで満ちています。これが口臭の原因のひとつとなっているのですが、薔薇サプリを飲めば、それは薔薇の香りによって薄れていきます。そのため薔薇サプリは、口臭トラブルの改善のためによく飲まれています。

肌の白さとハリのため

薔薇サプリには、薔薇の花びらの香りだけでなく、栄養分もたっぷりと詰まっています。特に多く含まれているのは、ビタミンCとビタミンEです。これらは、高い抗酸化作用があることから知られている成分です。肌のシミは酸化が原因となっているので、ビタミンCやビタミンEは、シミ防止のためによく摂取されています。つまり、このビタミンCとビタミンEとが詰まっている薔薇サプリには、美白効果も期待できるということです。また、ビタミンCを多く摂取すると、肌ではコラーゲンの生成が活発におこなわれるようになります。コラーゲンは肌にハリをもたらす成分なので、これが増えれば増えるほど、肌は引き締まっていきます。それによりシワも生じにくくなるので、薔薇サプリにはアンチエイジング効果もあると言えます。